女の子はバレエをしていて無駄なことは何一つないと言っても過言ではないです♪

女の子はバレエをしていて無駄なことは何一つないと言っても過言ではないです(笑)
美しい姿勢が身につき身体も柔らかくなり、体幹を鍛えることであらゆる運動の基礎となります
フィギュアスケートやバトン、新体操、社交ダンスなど…あらゆる運動の選手もみんな基礎練習としてバレエを行なってます
またバレエのレッスンは毎回同じ基礎練習をコツコツ行なっていくので、集中力や忍耐力も養われます!
私ももし娘がいれば絶対に一度は習わすと思います♪
残念ながら我が家は息子なので、無理強いはしませんが…(笑)
いつでもお気軽に見学や体験にいらしてください♪